息子の
靴を履いて歩く練習歩く

なかなか進歩がなく、しばらく歩けずにいました。

公園行ってもじーーーっとそこに立ってるだけ。
エントランスで歩かせてみてもキョロキョロして直立不動笑い

もう歩く気ないね?(笑)
と、思ってましたニヤリ
夫にも動かない息子の動画送って、なかなか歩かないねーと話していました。

が、しかし。

夫が休みの日。
スーパーへ3人で行った時のこと。

夫が靴を履かせて降ろしてみると、
タタタタタッ。

歩いとるやん(笑)

しかもこれまで何度も歩いてますけど?みたいな顔してアチコチ動く息子ニコニコ

えぇぇーーー。
つい2日前まで全く動かんやったのにあんぐり

まぁ、いいか。
靴履いて歩けるようになったのは、喜ばしい成長。
嬉しいですラブ

歩けると、今度はあっち行きたいこっち行きたいの欲が出てきたようで、親はハラハラものですハッ