内診、久しぶりだな~。
ちょっとドキドキキョロキョロ

椅子が定位置に着き、内診が開始されます。

先生「あー、おりもの出てますね~」

先生「エコーもみますね」

器具が入った瞬間、、、

いってぇハッ(口が悪くてすみません)

めちゃくちゃ痛いわけじゃないけど、けっこう痛い!

すると先生
「あー、小さなポリープみたいなのが何ヵ所かありますね。」

ポリープ!??
しかも何ヵ所も??
大丈夫なん・・・?

先生「夫婦生活とか痛くないですか?」

あ、やってない(笑)
私ら夫婦、淡白なもんで。
だいたい、子どもが生まれてから育児で疲れてやりたいなんて思わないアセアセ

私「してないです。まだ痛くて・・・」
と濁しておきました。

私「出産時にかなり裂けたので、まだちょっと痛みもあって」

先生「あー、そうでしょうね。これは痛いと思います」

そうなんだ・・・。

先生「ちょっと消毒してガーゼ入れておくので、後でご自分で取って下さいね」

おぅガーン
ガーゼ自分で抜くのね・・・。

続きます→