記録用として、お腹の写真を撮ってみました。


おばあちゃんみたいな服着てます(笑)


23週に入ったところでパチリしましたスマホ
これは、お腹出すぎなのか?
目立たない人は臨月入るまで気付かれなかったというのも聞くし。

でも、これだけ出てても気付かれないことは多い。
それは、元から太いから(笑)

ただ太ってるだけなのか、妊婦なのか微妙にわからないらしいニヤリ
マタニティマークをみて「あっ!」と気付く人が多いです。

まぁ、気付かれようとそうでなかろうと、どっちでもいいんですけどアセアセ

立ってる時はお腹出てるな~って思うけど、仰向けで寝てるとあまり出てなくて大丈夫か!?と心配になります。

ほんと、心配はいつまで経っても尽きません・・・。