7~8週目に入ってから、ブラジャーがきついなぁと思っていました。
胸が張る張る!

少し大きくなってるのかなぁ?と感じてからブラがキツいと感じるようになり。

普段からユニクロのワイヤーなしのブラをしてたのですが、サイズが小さい気がするアセアセ
息苦しいガーン

普段D70か75サイズ。
ユニクロのMとLの間のサイズです。

ネットで情報収集してみると、結局ユニクロが良いという意見が多かったです。

なので、早速ユニクロへTシャツ

本当はXLのスポーツブラタイプが欲しかったのですが、実店舗ではサイズがないのかLサイズまでしか置いてませんでしたタラー

どうしようか迷ったけど、一応Lサイズのスポーツブラを購入。

帰って洗濯して翌日、着けてみました。

最初は
「うん、いいかもおねがい
と思ったけど。

時間が経つと、やっぱキツいかもとなってしまいましたガーン

アンダーがきついのです。
トップは丁度良い。

これは、普通に太ってるだけなのか!?

しばらくは、これで過ごしてたけどやっぱりキツくて・・・

11週目に、再度ユニクロの別店舗へ。
大きい店舗に行ったので、見つけました

これこれ!
XLルンルンキラキラ



勝手に引用タラー
ユニクロさん、ごめんなさい

ブラトップとスポーツブラタイプを購入しましたチョキ
着け心地は、良いです爆笑

これでしばらくいけそうです‼️