謎の動作のアメブロ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

最近、よく分からない動作が多い。

 

アメンバーさんのアメンバー記事読みに行きコメントした。

数時間後、返信があったとのことでホームページで見たのでアクセス。

はじかれた。

アメンバー承認された人しか見れないから

まずは、アメンバーになれって。

 

 

 

え~っと・・・・

アメンバーでコメント書いたことに返信があると

ホームページにお知らせが入っているからクリックしたのにはじくのか?!

 

 

ログインしているのにログインしろとかしょっちゅうだし。

最近のアメブロの誤作動が多すぎて面倒だなー 真顔むかっ

 

 

『いいね』もはじかれるしね。

ログインしているってば!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング