寝るのが一番の回復【A325】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

 

7月19日 A325

流石に、この週二回もテニスに行ったのでお疲れ気味の私。

大人しく、家の中で過ごすことにしました。

やるべきことは、物凄くあるので・・・やれってば、自分。

 

しっかり寝たのに、身体がダル重。

これは疲れだ・・・・

やはり体力がまだまだ足りていない。

 

一番いい時間帯に、寝てしまった・・・・

あ~あ、、、断捨離する予定だったのに。

頭痛も痛さが厳しい時間帯と痛くないときあって、読めない。

いつ来るのか分からない。

今週はまぁまぁ痛い時間帯がある。地味に辛い。

薬を飲むか、飲まないかの境目位のしんどさだから。

それが、午後1時過ぎにやってきてしまった。

2時間ぐらいは横になっていたかな。意識は

楽になったけど、今後は晩御飯の後にどっと疲労感が来て横になった。

 

 

寝る子に ならなくっちゃね!

でもって、しっかり断捨離して、スペース作らなくては!!

ニャンコのために。

 

 

晩御飯を食べた後に、凄く疲れていることがあって今週はそれが多かった気がする。

具合が悪くて、顔色が悪くて病人というほどの感じではないけど

とにかく疲れてしまって、思うように体が動かない。重い。

シンドイと思えば、寝るのが一番のようだけど

疲労が溜りやすくて、回復に時間が掛かる様子。

とにかく書くことを止めて、体を休めるべし

 

無理は禁物。

お出かけは、なるべく毎日しないように。

運動もそこそこで。

すべて、ほどほどの所で終わりにしておこうね自分。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング