テニスとセブンアプリの誘惑スイーツ【A302】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月27日 A302

テニスの日。

日焼けが体力を消耗する。

これが、結構な割合を占めていることを体感したのでフェイスガード装着!

マダムたちに、「慣れよ、慣れ」と言われたので頑張る。

10歳も上のマダムが頑張っているのに、私がへこたれていてはいかんのだ!!

 

息が上がるの早いけど、整えるコツもだんだん付いてきたかな?って気持ち。

慣れとかも大事かもしれない。

でも、無理しない。

 

好きで、割と自分の中で得意ショットだったサーブとスマッシュが打てない事案。

これも復帰4回目にして、ちょっと安定してきたかな。

これは、1年近く運動しなかったせいで筋力が無くなったのが原因でしたので

ゆっくり筋力の回復をしないとね。

 

動けるって、本当に楽しい。

生きている幸せを感じる。

 

 

 

 

帰りに用事がありセブンに寄ったら、アプリに割引クーポンがあったので

思わず買っちゃった。お腹空いていたしねwww

 

 

もう、スイーツなパンでしょ。

食事パンカテゴリーになっているけど。ニヤニヤ

下差し

 

ほんのりメロンの香りがして、甘さも控えめ。

やわやわ~、食べ応え無いよ~~~笑い泣き こりゃ、食べ過ぎる人が出そう。

 

 

 

コチラも甘さは控えめな方だけど

パンナコッタ部分の濃厚さがあるので、ほろ苦がなコーヒーゼリーと一緒に食べると良い感じ。ウインク

下差し

 

 

セブンアプリの割引クーポンに誘引されますわ。

危険よね~

でも、便利に使わせてもらっています。

 

こうやってあれこれ楽しく選べるのも、シアワセ。

薬が効いているおかげで、普通な生活ができる。

医学の進歩に感謝しかない。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング