お出かけ【A290】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月15日 A290

夫の大学時代の部活の皆さんとの会食。

奥様方も来られる方は同席。

皆さま一線からは引かれて、第二の人生。

其々色々なお仕事をしながら生活していらっしゃる。

そして、それぞれ体調のアレコレも出てきている。

【生存確認の会】でもある。笑い泣きおいで

今年は渋谷で中華であった。

飲み放題プランであったが、最近はほとんど飲めないので

乾杯のビールをグラス半分くらいで、お茶で楽しませて頂いた。

ライチ茶というのがあり頂いたけど、これがさっぱりとしてライチの香りホンノリ

で、中華の油を流してくれる感じで美味しかったわ。

人生初のライチ茶。今度どこかで見つけたら買っておこうかな。

 

 

   

 

 

夫が6歳上なので、同期の方は同じかそれ以上の方が多く

当然奥様方も、その位お姉さまで、私の年でも若輩者。

御陰様で、「かわいいわぁ~」と言われるのですが・・・・

なんか、ちょっとビミョーwww

夫は同期で同じ立場でも、私は夫人扱いとはいえ軽口はそこそこにしないとね。

目上の方ですからね。

 

 

テニスも、私が行くクラスは皆様お元気で上手だけど年齢層高いので

私はやはり若輩者なので、可愛がっていただいてる。

ここだと、もう、マジで10歳以上の差もあったりするので

コチラも、目上の方に失礼なことを言わない様に気を引き締めつつ甘えてます。

 

 

卓球に行っても、皆さま良くしてくださるし

仕事がらみも、趣味がらみも、本当に良い人に恵まれている。

当然、時には変な人に当たることもあるけれど、そんなのはレア。

「悩みが無くて、ごめんね、ごめんねー」な日々。

 

 

私って幸せ者じゃん(^^♪

 

 

ところで、イケアが出来ていてニュースでは知っていたけれど・・・

ほほう、使えそうじゃないのニヤニヤ音譜

それにしてもすごい人。激混み!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング