湿布臭の女(猫に嫌われそう)【A286】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月10日 A286

この間6月が来たと思ったのですが、もう10日だとは

思った以上に時間経過が早いです。

 

左半身の不具合が絶好調!!

湿布張りまくりでしたね。スースーしちゃっう。

でも、そうならないと痛みも引かないしといっぱい張る。

実は耳の下から顎のラインにかけても張っちゃう。

今日は張らなかったけれど、顔の頬骨に沿って痛みがある時や

こめかみが痛くてたまらない時は顔にも湿布です。

 

 

いいの。。。顔に張っても、だって痛いんだもの。

 

 

猫探し中なのですが

気になる猫が、大きくなりがち。

そして、活動的タイプだったりすると、初猫で大丈夫?

年寄夫婦と、動かない息子なんだけど・・・・

 

 

温厚猫にする? 長毛種多し。

お手入れとかちゃんとしないといけない。

そういうのが好きな人向けね。

優雅さに惹かれるけど、ブラッシングはかなりマメにしないといけない。

シャンプーも定期的に必須。

ここで、私にもしもの時は、夫と息子がすることになるので・・・・

ハードルが上がる。

 

 

短毛種で抜け毛が少ないのだと、メチャ活動系。

ベンガルがトップ候補だけど、オスだと8キロ物に成長するかもらしい。

そして、オスは甘えん坊が多く、メスは自立している子が多いらしい。

ちなみにメスでも大きな子は5キロくらいになるという。

米袋クラス達だな~

でも、大きくても猫は猫。

大型犬ではないし、シャンプーも通常は要らないなら夫と息子も大丈夫そう?

私が動けなくなった時に大丈夫そうな子が良い。

寿命は13~15年くらいらしい。

ただし活発なので、結構遊びが大事とか。運動ね。息子・・・大丈夫か?

 

   

 

 

 

シャム猫も考えているけど、こちらは予算も上がる。

やはり活発系なので、息子が・・・大丈夫じゃないかも(笑

 

 

 

 

 

いや、一緒に動けとするか?

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング