ネコハラを夢見る【A278】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月2日 A278

先日は、暗い話しちゃいました。

時々、恐怖がやってきます。

漠然としたものですが・・・・・・・・心がシンドイ。

この恐怖の克服は・・・・取りあえず目の前のことに集中。

なんでもいいの。

片付け、掃除、ネットでカワイイアニマル画像とか。

散歩も良いかも?

いや、私はそれはないわ~・・・下手に歩くと悶々と考えちゃうわ。

とにかく、気を散らすしかない。

 

昼間は割と元気だったけれど、夕方からしんどくなっちゃった。

久々に、アレセンサ酔いがきつくなり夜も珍しく0時に就寝。

 

 

 

 

ネコ記事読むので、どんどん情報が流れてきます。

で、また見ちゃうから、更に来る!

う~ん、どの子もカワイイ💗

 

この曲で、ネコと暮らす方が動画を作っていて、いろいろありました。

その中でもこの方のは、すっごい上手にできているなと。

アレルギーの出にくい猫・サイベリアン

モフモフフワフワが可愛い。が、手入れは必須。抜け毛も当然長毛種だけに多いけど

下差しモフ好きならたまらんタイプよね。

 

 

しかし、ベンガルの野性味ある可愛さ、ネコらしいフォルムはかなり好き。

ただ、オスのベンガルは大きな子だと8キロ超えるらしい・・・・(@_@;)え?って感じよね。

ベンガルは大型猫。

 

実は、犬も大型好き。猫も大型が好きだったらしい・・・自分が小さいからね。

私の身体の問題、大きさ的に被毛の手入れの問題的にノルウェイジャンフォレストは諦めました。


 

超絶モフモフの、モッファーな猫様。

思わず様と着けたくなる風貌と貫禄と気品。

毎日ブラッシングが必要ですからね・・・トリプルコートなら抜け毛もすごいよね。

羊毛フェルトしちゃうよね~(≧▽≦)

 

 

 

やはり、大きくなってもいいからベンガルかな・・・

 

シングルコートなので、抜け毛も少なくてブラッシングも毎日入らない。

肺に負担がかからないのでいいのですよ。

あとはシャムがシングルコート。

 

 

 

 

あぁぁぁ、【ネコハラ】されたい(≧▽≦)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング