脂肪肝の始まりって事でしょ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

あらららららー

息子2号が・・・・・健康診断に引っかかりました。

 

 

 

なんと、昨年までは全く問題なくレベルA(一番良好)がDランクに一気に降下。

 

 

 

部位は   肝臓  滝汗あせるあせる

 

 

 

おいおい、君はアルコール無しでタバコも無いよね。

こりゃもう、ラーメンとお菓子だな。

でもって、全てにおいて食べ過ぎ気味で、運動不足。

夜勤主体になってから、一気に下降した健康数値。

 

 

 

彼は日勤の頃は週に何回かはリングフィットしていたんだけど

夜勤主体になってからはやっていない。

これ大きいですよね。

もう、お腹がたるっとでっぷり脂が・・・・

ズボンの上に乗っかっているじゃないの!!

 

 

 

早々に、再検査に行くように書かれていたわ。

様子見じゃない。行けって書かれている。真顔汗

 

 

という事で、私も薬の副作用もアリで数値がちょい悪。(神経質になるレベルではない)

夫もここのところ太ってきているし、何と言っても彼は肝炎罹患経験あり。

あ、だから息子2号も急に悪くなったかも。

 

 

 

肝臓ケアしなくては。

 

 

 

 

 

あぁぁ、もう、私に余計な心配かけないで欲しいわ。

自分の病気胃以上にストレスなんですけどー!!あせるあせる

 

 

肺腺癌発覚前に、実はこんな本買ってました。

家族皆で実践するしかないって事ね。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング