疲れてるのか、眠い【A106】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

12月13日 アレセンサ飲んで106日目

 

 

眠い・・・・寝たい。

横になりたい。

 

 

 

アレセンサ酔いが、ちょっときつい。

 

 

 

一言で言うならば「しんどい」

 

 

 

コロナも持ちついたし、要らないものを片付けていて

ふと、「あ、疲れた」と思って休む。

 

 

その時に疲れが重い。

昨日も、今日も・・・・そういえば日曜も・・・

昼間シンドサMAXがきて、横になって寝た。1時間ほどだけど。

 

 

前なら、それだけ寝ちゃうと夜寝れないけど今は違う。

夜も眠い。

5~6時間で眼が覚めるけど、二度寝する時もある。

とにかく寝たい。

寝過ぎると、違うシンドサがでるので気を付けているけど

この体を横にしたいシンドサは、病気になってからだ。

 

 

 

 

 

12月も半ば。

年賀状もどうしようかと思いつつ準備中。

今年は、喪中はがきが多い。

そういう年齢になってきたって事なんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、眠いです・・・

やはり、コロナで体力奪われたのが原因だあるのは否めないわね。

 

 

16日に、ミサがあるのでそれまで、体力温存だ!

友人が歌う讃美歌が楽しみ。

クリスチャンではありませんが、心が洗われる。

今年は特に沁みそうだわ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング