アイテムゲット【A41】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

アレセンサ41日目も何事もなく、普通に過ごす。

 

 

しかし、41日目の10月9日には私は新しいアイテムを完成させた!

先に本体は購入していたけれど、切っ先が品切れで入荷待ちであった。

それが届いたので、いそいそと受け取りに行って来たのだ。

 

 

  

 

 

口腔ケアが大事な癌患者。

もちろん私も例外なく、歯を大事にしております。

しかし・・・歯質が悪いと太鼓判持ちの私。

既に、多くの歯が神経をとってあったブリッジや冠があるのです。

磨くのも一苦労。

歯磨きは、ハンドブラッシングではなく便利機能に頼り電動メイン。

仕上げ手磨きとしていましたが

電動サンのご機嫌がすごぶる機嫌が悪くなってきて音が変。

これは、御臨終が近い気がする・・・・

ということで、先月末に「リニューアル閉店をするから安くするよ~」

という、連絡が電気屋からきたし、お誕生日クーポンもくれたので

新しく、グレードアップさせて電動歯ブラシをゲット。

 

 

今回は、スマホと連動して歯磨きの具合をチェックできる機能付き。

そんなの活用できるのだろうか?

と思っていて、初めはもっとシンプルで加圧調整機能があればいいと思っていたのに

スマホ同期の機能を使てみたい気持ちに負けでしまい

ちょっとお高い方をゲットしてきちゃっていました。

 

 

だって、閉店割引と、お誕生日割引を利用したら考えていたものより、

ワンランク上げて、スマホ同期機能付きが1000円しか変わらない。

これは、思い切って買っちゃえルンルン

 

でしょ

 

歯磨き熱に火が付いちゃった~ニヤニヤチョキ炎

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで家電アルアルが発生する。

 

我が家の電動歯ブラシが、御老体に鞭打って頑張りだしたの!

 

君、昨日までのモーター音と違うよ滝汗!!

 

この最後の輝きは、何時までもつのだろうか真顔汗

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング