タッコちゃんに会ってきた。

 

元気と言えば元気。

 

でも、なんか・・・・・・・・・・

微妙に、目が虚ろになるのだ。

集中力がないのはしょうがないのだけど、

今までで最高に無い。

 

 

それでも、まぁ、いつも通りの反応だけど・・・

ちょっとレスポンスが遅くて、更に受け答えのズレが大きい気がした。

 

眠かった?

 

う~ん・・・・

 

ボケが進行?

 

会っている間に、何度か魂が抜けた感があったのが気になる。

 

 

 

おやつに「たねや」の最中と

長野の「みすず飴」ちょっと高級バージョンを持って行ってあげた。

どちらも頂き物で、ラッキー。

母は、これらが好きだからね。

 

 

 

美味しいといって、みすず飴は5種類を全て食べちゃったよ。

お部屋に持っていけないので、満足して貰えてよかったよ。

 

 

お茶も、水筒に入れて持って行っているんですよ。

 

 

 

 

 

 

お雛様が飾られていたので、一枚撮って頂きました。

 

いい笑顔でした。