母の面会の予約を取り損ねていたら

二月は行き損ねました・・

 

 

 

何やってるんだか。

 

 

電話できる時間、あるのに忘れたり

他のことで、いっぱいになり気が付いたら夜じゃん!!

滝汗

 

 

 

ホントに、何やっているんだか。

 

 

1月の中頃から、先月くらいは

やたらと頭痛と、左半身痛が酷くなり集中力もなく

何だかダラケタ日々を送ってしまった。

 

 

お腹のほうも、入れる出すのリズムも狂ってしまい不調だったので

肝臓の定期検診の時に話したら

血流が悪くなるのが原因らしい。

 

 

毎年、正月明けから二月いっぱいくらいが、不調になりがち。

やはり寒さにより、血の巡りが悪いって事か?

 

 

母も、寒い時期に体調を崩している。

先日も、施設から電話があり

ベッドの下でヘタレて座り込んでいた所を発見されたそう。

自力でトイレ行ったけど、リハパンをちゃんと戻せなくて

ちゃんと履けていなかったとか・・・

それで、足が上手く動かなかったかな?

ケガはないので良かったけど。

訪問医も来てくれて、診察したけど特に問題なかったし。

昼寝した後だったのだろうか?

なにせ、10分くらいしたら、自分がやっていたことを忘れることもあるらしいので・・・・

昼寝したとしても、昼寝したことを忘れちゃうんだな~笑い泣き

 

 

 

 

取りあえずは、近々で面会取れたので行ってきます。

 

 

そして、永遠の84歳に、もう少しで90歳と言ってきますね。

 

 

 

今回も新鮮に驚いてくれると思います。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


 


高齢者介護ランキング