半身湿布まみれ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

やらなくちゃ! と思いつつ、なかなか進まない。

そんな4月が終わり、もう5月。

まいった~、今年もうすぐ終わる???滝汗はてなマークあせる

 

 

4月は、頭痛が酷かった。

ずっと痛いわけじゃないけど、痛み止め頻度が久々に高かった。

体調が悪いというほどではないが、良いと言えない日と、良い日の差が激しかった、

 

 

 

 

そして、左半身の痛みも度々来るので湿布率高い。

左半身、足の付け根から顔まで張る。

切り張りしてるんですよ、顔と首は。

とても人前に出れない。

 

 

これと痛み止めで少し楽になりますが、問題は少し落ち着くと

湿布のスースーした感じが、これまた激しくて!!ニヤニヤおいで

 

 

 

でも剝がしません。

うっかり剥がして、痛みが戻ると怖いから。

 

 

天気のせいなのか?気圧ってやつ?

よく分かりません。

 

 

ちなみに、今日はこんなに天気がいいのに

こめかみアタリがジンジンと、盆の首と耳の周りがもやるように痛い。

尾てい骨脇も痛みが来る。

 

 

取りあえず、仕事があるので、そちらに集中したら治るかな?

 

 

 

軽めの痛みは、他に集中して忘れる。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング