つまりは、そういう事?! | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

GWにお腹の具合を悪くしてから、

16時間断食なる方法に着手して、ウエイトダウン(気持ち)と

お腹の調子を取り戻したタタンですが、

コンビニで気になる本を発見して、購入してみた。

 

 

 

16時間断食は、小食コースに近いかな。

などと、読んでいくうちに・・・

 

 

 

ちょっと、不愉快な感じになってきた。

 

 

 

まぁ、タタンのお腹は事情があって

食べられるものと、

食べられるけど食べないほうが安全なものがある。

なので、書いていることが全てOKではない。

そして、他の16時間断食の本とは少し内容が違う。

 

 

 

 

医者によっての見解の違いなのか?

 

 

そうなると、誰を信じるのかは自己責任なのか?

 

 

で、合わなかったら残念でしたなのか?

 

 

発酵食品を推奨する医者が多いのはしょうがないが・・・

 

 

タタンは発酵食品を食べるのは

モノによっては、お腹が大変な事になるから

食え食えと言う話を鵜呑みには出来ない。

 

 

そして、この断食を行うにあたって必要なものと言うのが

引っかかるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

お薦めされているニヤニヤ?

お奨めされている滝汗あせる

お勧めされている笑い泣き汗

お進めされている真顔!?

 

 

 

 

 

 

この「オススメ」がないとアカン言うのやろか?!

 

 

 

 

 

結託しているのか?

 

 

 

 

 

これが、民主主義経済の怖い所だな。

 

 

 

 

 

 

 

ムキーむかっ

これが、

お前らのやり方かー!!

 

 

 

 

 

 

って、ギャグがあったけれど、その通りだな。

 

 

 

 

悪いことは書いていないと思うが・・・

信用ならん。

 

 

断食するなら、酵素ドリンク買わないと危ないって言ってるよ。

買えって話なんだね。