パソコン検査入院?! | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

購入から1年が過ぎてますが

どうやら、少々はずれだったようで

具合の悪さが悪化。

 

 

 

 

この夏の暑さに合わせたかのような

熱中症パソコンになっておりますよ。

 

 

熱くて落ちるってどうよ?!

それでも、JAPAN製品なのか?!

 

 

東芝、やっぱりお前はもう駄目なのか?!

(ダイナブック使用中)

 

 

 

修理より、

丸っと交換して欲しいんだけど。

 

 

 

 

購入後数か月後から、

今ある不具合の初期症状はあったけど

まさか、よくある症状だからここまでなるとは思わなかった。

 

 

カーソル飛ぶ

立ち上がりにむらがある。

速やかな時と、数分待ちとか

全く立ち上がらないとかある。

強制終了しても直らなくて、数回の強制終了でようやく戻るとか・・・

 

 

特に、立ち上がらない時間とか

強制終了により動作のし直しは

この夏より一気に増えてきて・・・・

 

 

もう、保冷剤で冷やしながら使わないと危なくて

 

 

って、もう、アウトだよね!

 

 

 

修理に出すしかないと、サポートに連絡したら

症状聞いて修理決定。

無償保証期間内なのでいいけど・・・・

いやだな、絶対によくないよね。

こういう電化製品って、またおかしくなりがちだし。

 

 

僕のパソコンの修理期間中は他のパソコンでとは

思っているのですが

ちょっと、頻度は低くなります。