今朝の9時半頃、デイからの電話が鳴った。

 

直ぐに分かった。

デイからだと。

 

 

タッコちゃんは今朝はしんどくて

起き上がれなかったそうだ・・・・

 

 

迎えに行ったけどベッドに寝ていたので

一度他の方を迎えに行って

1時間後に行ったが、やはり調子が悪くて

報告と相談が来た。

 

 

本当は、酸素を24時間体制で着けていた欲しいのだが

寝るときには使わないでいる。

今回は、どうやらそのせいもあり

朝は調子が上がらなかったようだ。

もしかしたら、ちゃんと寝ていないか?

 

 

顔がいつもと違って、浮腫んでいたそうだから。

 

 

タッコ、寝起きは浮腫んでいる事あるんだよね。

血圧の薬は再開されたから

血圧は大丈夫だろうしな。

 

 

デイとの電話の後に、タッコに連絡を入れると

直ぐに電話には出た。

デイに行ったほうが良いかなと思って、

ベッドから出て座っていたそうだ。

 

 

ん?ってことはデイはお友達も出来て楽しいんだね。

行けば、ご飯もあって、温泉に入って

晩御飯弁当もあるからね。

自分でも、家にいるよりは行ったほうが良いと思っているようだ。

 

 

 

 

電話で話しているうちに、息も落ち着いてきた。

どうすると聞いたら「行く」とはっきり言ったので

迎えに行って貰う事にした。

 

 

その後、電話が来ないので、

デイには無事に行っているようだ。

よかったー笑い泣き

 

 

 

はっ!!

 

 

ま、まてよ、

この症状って・・・・真顔汗

 

 

まさか・・・・・・・・・

再開された血圧の薬を二回のんじゃないよね?滝汗あせる

こりゃ、弟に確認しておかなきゃだ。