実は、初詣に行っちゃおうかな~

ダメかな~

なーん手考えていたら、

ブロ友さんも同じようなこと考えていたようで

それならと、ちょっと調べてみた。

 

 

だってさ、

氏神様に、お礼言わないといけないからね。

 

カピ子も僕も早く楽になれるようにお願いしたあったからさ~

 

これは、ちゃんとお礼言わないといかんでしょ!

 

 

そんな訳で、こんなサイト発見ですよ。

 

 

https://hotokami.jp/articles/102/

 

 

 

だから、僕行っちゃうよ!

もう、なんか、既に、

気持ちがウキウキしてきたぞ音譜デレデレ

 

 

 

これが、神様効果なのだろうかニヤニヤ♡♡はーと

 

 

 

 

お賽銭、いつもより多めになるカモ~¥

 

 

 

今度は、タッコの関してお願いしておくかな。

 

 

アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ

 

 

今まさに、介護で苦労している方々の助力サイト。

悩んだら、黙っていないで聞いてみよう。

自分たち家族の大問題に直面しているんだからさ。

 

介護悩みの方々のお助けサイト。

こんなところで愚痴ってみるのもあり。

タタンも、時々顔出して、コメントしております。

 

https://www.minnanokaigo.com/