いよいよ、徘徊ですか? | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

デイから帰ってきてから開口一番

 

 

「もう行かへんで! あんなところ!」

 

 

何があったかは分かりませんが

彼女にとって気に入らないことがあっただけ。

 

てか、何なら気に入るんだよ。

 

とにかく、何もかも気に入らないんだろ。

 

 

 

 

そして、シャワーを浴びると、支度をして

近所のマーケットに行くと出かけた。

僕で徒歩2分くらいかな。

 

 

しかし、二時間たった今も帰って来やしない。

 

 

マーケットじゃないな。

食いに行ったな。

 

 

デイの食事は、全部食べていないそうだから。

 

腹減って、食いに行ったんだろう。

 

 

 

 

あー、ムカつくわ。

 

既に貯金残高ゼロ目の前にして、それだ。

 

 

そのことすら、もう分からない状態ですね。

 

 

 

と、これを一回書いてアップして5分後、タクシーでご帰宅だ。

やはり、食べに行っていたな。

 

 

投稿時間は初めのままです。