昨日はタチポン

食べた

おいしかったよ



けど

呑みすぎた



今日はまったり

プラ聴いて

コピりますかね晴れ


tatan69さんのブログ-100129_213226_ed.jpg
オフィスで
プラ宣伝中ww

とっても自由な
仕事場だ
tatan69さんのブログ-100127_230907_ed_ed.jpg