- 前ページ
- 次ページ
ちょっと心機一転
音楽ネタでも綴ってみますかぁ。
シェフの気まぐれランチ的なスタンスでwww
1月23日(土)pm5:30~
青森クォーター
「プラスティックトゥリー」の
ライブに行きました。
津軽海峡の下を通ってね。
会場は350キャパいっぱいで
ほぼ女性でしたね。
僕、頭いっこ出てたので
ばっちり見ることができました。
いぇ~~い♪
スタートまったり、
どんどんヒートアップ!
後半はウヒャァアな感じ。
僕の好きな曲「メルト」も
やってくれたし!
ありがとう、プラ。
有村くん、雰囲気あるね。
今年は、あのムードを
策略的に身につけようかwww
有村くんの着ている
GADGET GROWの服も、うん
リスペクト!!
今年はGADGET GROWで
いこうぉお♪

音楽ネタでも綴ってみますかぁ。
シェフの気まぐれランチ的なスタンスでwww
1月23日(土)pm5:30~
青森クォーター
「プラスティックトゥリー」の
ライブに行きました。
津軽海峡の下を通ってね。
会場は350キャパいっぱいで
ほぼ女性でしたね。
僕、頭いっこ出てたので
ばっちり見ることができました。
いぇ~~い♪
スタートまったり、
どんどんヒートアップ!
後半はウヒャァアな感じ。
僕の好きな曲「メルト」も
やってくれたし!
ありがとう、プラ。
有村くん、雰囲気あるね。
今年は、あのムードを
策略的に身につけようかwww
有村くんの着ている
GADGET GROWの服も、うん
リスペクト!!
今年はGADGET GROWで
いこうぉお♪

