プラのDVD「テント」
ネットで注文しました。

やばす、楽しみで楽しみで
今週なんとか生きていけそうww

というか、なんか出費が
多くなりそな予感ですね、
ですね?

2010年は毎月ライブ!が
目標です。

2月はね、もう決まりました♪

2.20(土)札幌KRAPS HALL
そうですよ
heidiだぁぁ

ほかにlynch.、Sadie(A→Z)も。

ついでに買い物だぁぁ
ついでに美味しいもの食べまくりぃ。



一緒に行く人
この指とまれwww




$tatan69さんのブログ
ちょっと心機一転
音楽ネタでも綴ってみますかぁ。
シェフの気まぐれランチ的なスタンスでwww

1月23日(土)pm5:30~
青森クォーター
「プラスティックトゥリー」の
ライブに行きました。

津軽海峡の下を通ってね。

会場は350キャパいっぱいで
ほぼ女性でしたね。
僕、頭いっこ出てたので
ばっちり見ることができました。
いぇ~~い♪

スタートまったり、
どんどんヒートアップ!
後半はウヒャァアな感じ。
僕の好きな曲「メルト」も
やってくれたし!
ありがとう、プラ。

有村くん、雰囲気あるね。
今年は、あのムードを
策略的に身につけようかwww

有村くんの着ている
GADGET GROWの服も、うん
リスペクト!!

今年はGADGET GROWで
いこうぉお♪
$tatan69さんのブログ