ども


プラの楽譜って


でてないのね


ですから耳こぴで


4曲いきました



メルト
うつせみ
リプレイ
テトリス

王道← 笑



のDVDかけっぱで
寝てしまった



でも



メルトで起きた。



好きな曲には



睡魔もたじたじなのか←




tatan69さんのブログ-100203_012540_ed.jpg
でぃすいずいっと


DVDいただいたので
みようか


ねようか

嗚呼、寝るに、一票

どんまいけるぅ