iPhone16が届かない | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り20℃湿度96%

 

今日はこれからお出掛けの為お散歩休みました

 

昨日の現場、新築物件で

 

小上がりにヘリ無し半畳10枚敷き込みました

掘りごたつの為半分をもう半分にしたため

枚数増えました

 

image

夏場は畳で

 

image

冬場は掘りごたつ

 

夏も冬も快適に過ごせるでしょう

 

お引き渡しまでもう少しお待ちください

 

ご注文ありがとうございます

 

さて今月13日に予約開始で

 

20日販売開始だったiPhone16

 

image

昨日こんなメールが来ました

 

入荷予定は

 

image

10月中旬から下旬ショボーン

 

充電のもちが悪くなってきたので

 

早めにほしいのに

 

販売開始時に販売できないって何かあったのかな?

 

image

でも次男は10月下旬なはずなのに

 

販売日には入荷してた

 

どうなっているんだろう

 

販売直後に不具合見つかって出荷できなくなったか

 

そんなことを勘ぐっています