子供110番連絡所 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り20℃湿度96%

 

image

今日のお散歩3187歩

 

朝晩、日が短くなりましたね

 

夕方も暗くなるのが早い

 

寂しい季節です

 

さて先日、母校の小学校PTAの方が来て

 

imageimage

これ置いていきました

 

私が小学校PTA時代登録し

 

今も続いてます

 

ちょうど看板も古くなりボロボロでした

 

image

新しいの貼って

 

きれいになりました

 

我が家の工場はガラス張りで

 

道路通る子供たちがよく見えます

 

これからも地域の宝、見守っていきたいと思いますパー