お土産 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り19℃

 

image

今日のお散歩3125歩

 

雪国米沢も暑くなってきました

 

昨日の最高気温32.2℃

 

さすがに暑くて工場に

 

image

(工場汚くてすいません、仕事中なんで仕方ないですえー

扇風機だしました

 

でも首が回らないどうした?

持ち主は借金で首が回らないから似たのかショボーン

 

さて昨日お土産頂きました

 

北九州に行ってきたようです

 

image

TOILETCHOCOLATE?

何だべ!?

 

image

北九州はTOTOの本社があるところみたい

 

ものづくりのまちとして作ったのがこちら

 

image

蓋を開けると

 

便座形

 

image

チョコレートも便座形

 

面白い

 

食べるの躊躇しますがあせる

 

美味しいチョコレートでした