トマトやっぱり駄目 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ18℃

 

image

今日のお散歩3156歩

 

歩いてて思うこと

 

今日もそうだったんですが

 

私の前を女性が歩いていると

 

怪しい奴と思われないか

 

心配になります

 

そして歩く速度早いので

 

離れていても追いつきます

 

追い越してしまえば心配ないですが

 

近寄った時が一番いや

 

ちょっと振り向かれて速足で歩かれたりすると

 

完全に疑われているなと

 

何かいい方法ないでしょうか?

ただ同じコースを散歩しているだけなのに

 

さて我が家で初めて栽培したトマト

 

image

葉っぱだけ大きくなり

 

脇芽取った所から

 

新芽がたくさん出てきました

 

花の咲く気配はなし

 

やっぱり駄目だったかも

 

なぜ花咲かなかったんだろう

 

わかる方教えてください