書きたいことが5つ(;^_^A | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り16℃

 

今日はお出掛けなんですが

 

出発まで時間があるので

 

ブログ更新

 

今日は書きたいことが5つ

 

ネタは飛びますが

 

気にしないでください

 

一つ目は近所のヨークベニマル

 

image

大規模改修中

 

image

11日間も休業するよう

 

現在も結構改修中です

 

十分ご注意ください

 

二つ目は昨日のランチ

 

image

うどん市

 

imageimageimageimageimageimage

メニュー

 

image

私は市天丼セット冷900円

 

image

かみさんはシラス丼セット温980円

 

どちらもおいしかった

 

3つ目ネタはランチ後の会議

 

image

防犯協会東部支部の総会

 

 

その後懇親会もあったんですが

 

4つ目はネタは急な仕事が入り

 

image

畳搬出

 

なにせ今日と明日留守なので仕事進めておきたかったんですあせる

 

5つ目ネタは夕方いつもの鷹山の湯

 

image

6月11日から3日間休業するんですが

 

その後ロウリュができるみたい楽しみが増えます

 

こんな機械も置かれていました

image

体のゆがみを調べるボディセンサー

 

さっそく乗ってみました

 

imageimageimage

体のバランスは理想的なようです

 

そして防犯の会議、懇親会はドタキャンだったので

 

会費納めたら

 

image

折り頂きました

 

昨夜の晩酌のあてになりました