通常代議員会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ12℃

 

image

今日のお散歩3227歩

 

昨日の現場

 

リフォームの現場

image

こちらは表替え

 

畳床も傷んでいましたが修理して平らになりました

 

image

こちらは新畳

 

台所と続き間になりました

 

完成までもう少しお待ちください

 

さて昨日は

 

職業訓練法人米沢職業訓練協会

 

米沢市高等技能専門校の通常代議員会

 

建築組合の理事がこちらの理事を兼務します

 

1時間程度で無事終了

 

原案通りすべて承認されました

 

生徒数増やして安定的な運営したいですね

 

会議後は

 

image

豪華なお弁当頂いて帰ってきました

 

総会シーズンも終盤

 

あと1回くらいで終わりかな