俺のおやつシリーズ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り13℃

 

今日のお散歩

 

image

3126歩

 

家の前でお肉屋さんの社長をしている先輩に遭遇

 

先輩はランナー快調に走っていきました

 

その他にも建設会社の社長さんや

 

市議会議員も遭遇

 

今日は人と会う日のようですチョキ

 

image

草木も緑が濃いですね

 

さてネタに困った時は俺のおやつシリーズ

 

スーパーカップレモンのレアチーズ

 

やわもち わらびもち

 

雪見だいふくチョコinバニラ もちもちカリカリ

 

アイスクリームソフト君あせる

 

伝説のプレミアムキャラメル

 

ガリガリ君のパクりかな

 

どれもおいしかったです

 

今日はとても風が強いです

 

火の元には十分ご注意ください