検査結果 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ


今頃は消防の水出し訓練中です


新入団員にホース延長と筒先を持つ訓練をしていると思います


さて昨日は大腸カメラで検査してきました

夜はこれを水で割って


朝からこれを何回にも分けて飲んで


トイレに何回行ったことやら


お尻が拭きすぎてヒリヒリしました


そして検査大腸憩室はやはりたくさんあるようです


そして残念ながらやはりポリープ発見


お年頃だし父は大腸がん


兄もポリープ摘出してるので


家系的にやばいんです


まぁ今いまどうこうではなくても良いと言われましたが


市立病院に紹介状を書いてもらい予約しました


診断を受けて摘出になると思います


覚悟してましたがちょっとショックですね


とりあえず今日はこれから、かみさん年に一度の旅行です


明日はblog休みになりますが


楽しんで来たいと思います