県連定期大会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雨上がりの曇り13℃

 

image

今日のお散歩3150歩

 

私の後輩からポスター掲示の依頼がありました

 

image

興譲館高校の吹奏楽研究クラブの発表会

 

後輩も最後の演奏会だそうです

 

頑張ってほしいですね

 

注 後輩は興譲館じゃなく中学校の方あせる

 

さて火曜日は朝8時に組合に集合し

 

6人で県連の定期大会が行われる天童ホテルまで

 

image

高速で行くと1時間かからず行けます

 

早く着きすぎたので

 

imageimage

トマトジュース352円うまかった

 

で10時から定期大会

 

県連の会長の挨拶

 

同業者も資格審査で報告

 

睡魔と戦いながら

 

image

ランチは弁当

 

午後からは分科会も

 

役員改選では

 

県の監査になりました

 

これは当番制で米沢から出さなきゃいけないみたいで

 

また一つ役が増えました

 

県連の新聞に出すため挨拶依頼も

 

こういうの苦手笑い泣き

 

無事予定より早く16時半に終了

 

懇親会まで風呂に入り

 

ここはサウナがあるので大好きなホテル

 

image

シャンプーBARがあったり

 

image

ヤクルトや

 

image

アイスが無料でいただけますチョキ

 

極楽です

 

そして懇親会

 

image

メニュー

 

imageimage

お料理

 

この他にも出たんですが

 

また人と話してて撮るの忘れた

 

みんなと楽しく懇親して

 

1次会で終了

 

20時ちょいすぎには就寝というぐぅぐぅ

 

健康的な生活を送りました照れ