エレベーター点検中 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り-1℃

 

昨日は一昨日とうって変わって

 

晴天気温も上がりました

 

積雪深も9cmほど減りました

 

さて昨日の現場

 

高層の集合住宅

 

行ったらなんと

 

imageimage

エレベーター定期点検中ガーン

 

日付は1月16日になってますが

 

1日遅れたかなショボーン

 

10時半到着だったので現場で30分ほど待ちました

 

なにせセキュリテーがしっかりしたマンションで

 

玄関ドア、非常階段ドアも鍵で開けないと駄目なので

 

階段で6階まで上げるのはつらい

 

エレベーターがあれば

 

image

この台車

 

畳屋用の台車で畳6枚までのせられ

 

このままエレベーターに乗せられるので便利

 

imageimage

無事3室敷き込み完了

 

天気も良いので敷き込みも楽でした

 

冬場は天気を見ながら行動しないと

 

移動時間が多くかかりますからね

 

でも昨日は珍しい災難でしたあせる