新年会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雪‐5℃

 

昨夜は風が強かったせいで

 

雪も多い所と少ない所がありました

 

米沢は20cmの積雪深

 

自宅付近は10cm位かな

 

思ったほど降らず雪かきも楽でした

 

さて日曜日は出初式の後

 

新年会

 

場所は分団員のお店ゆあーず

 

来賓の副団長をお招きして

 

分団員、理事、婦人防火指導員26名の出席

 

お料理は

 

imageimageimageimageimageimageimage

こんな感じ

 

接待役なのでみんなに酒つぎにまわり

 

そんなに飲んでいないので調子いいです

 

ビンゴゲームなどもして喜んでいただけました

 

無事終了し

 

みんなで2次会へ

 

先輩方も歌ったりして楽しんでいただけました

 

私は翌日運転の予定があったので

 

ここでもセーブ

 

翌朝は快適な朝迎えましたグッド!

 

最近は二次会行っても立派に飲んできます