とんとんラーメンHONTEN | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雪‐1℃

 

10cmほどの積雪

 

雪かきするほどでもないかな

 

テレビドラマ

 

「義母と娘のブルースFINAL」

 

とセブンイレブンでコラボした

 

ベーカリー麦田のパン

 

image

かみさんが気になって買ってきました

 

私は食べていませんが

 

美味しかったようです

 

さて昨日のランチは

 

次男の要望

 

image

とんとんラーメンHONTEN

とんとんラーメン - 米沢/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

image

メニュー

 

image

私は煮干し醤油ラーメン750円

 

自家製麺に煮干しの醤油

 

美味しかった

 

image

かみさんと次男は辛糀味噌らーめん850円

 

こちらもコクのある味噌に辛味噌

 

美味しいですね

 

昨日で次男も帰っていきました

 

今日で正月休みも最終日

 

明日からの仕事に向けて

 

体調戻さないと

 

長すぎた休みでだらけきっていますあせる