東京?観光その1 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢濃霧12℃

 

image

今日のお散歩3209歩

 

さて昨日はジャパンモビュリティショーのこと書きました

 

 

ジャパンモビュリティショーではキッチンカーもたくさん来ていて

 

それでランチ済ませました

 

見学後は次男のアパートに戻り仮眠

 

みんな疲れたようで

 

みんなでぐっすりぐぅぐぅ

 

image

歩いて10分ほどの銭湯

 

やはり足伸ばしてお風呂に入ると

 

疲れが取れます

image

羽田空港が近いので

 

飛行機はひっきりなしに飛んでいます

 

田舎もんの私は飛行機みると嬉しくなります

 

image

日が暮れてからの飛行機もきれい

 

何度も見上げてしまいます

 

image

その後は近くの居酒屋さん

 

北海道海鮮居酒屋がんがん
 

北海道海鮮市場 がんがん。 (【旧店名】かき小屋 厚岸水産 東京北品川店) - 北品川/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

こういう気遣い嬉しいですね

 

imageimageimage

メニュー

 

牡蠣がウリです

 

image

お通しぶり大根

 

image

あん肝

 

image

生カキ

 

image

白子

 

image

蟹クリームコロッケ

 

image

これなんだっけ?

 

image

ざんぎ

 

image

肉ウニ

 

image

ぶりの煮つけ

 

image

いくらと何かのご飯

 

家族で写真も撮ってもらって

 

楽しく飲んできました

 

ここで長男はお別れ

 

我々は次男のアパートまで

 

image

途中X(旧Twitter)でバズった弁当屋さん

 

「子供の夏休みの宿題が終わらない為臨時休業」がバズり

 

テレビで放映されるほどでした

 

そんなことで無事次男のアパートで就寝となりました

 

長くなったのでつづく