お散歩日記 7月26日 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ24℃

 

昨日、車に乗ったら外気温40℃になってました

 

寒いのも大変ですが暑いのも大変です

 

 

今日のお散歩3216歩

 

さてネタがないのでお散歩日記

 

お弁当屋さんでは朝からいい匂いしてました

 

山形名物 「冷やしシャンプー」 始めました
(冷やしシャンプーとはメントールが入ったシャンプーを冷やしておいたもの

夏は爽快感がいいと山形名物になってます

冷やしシャンプーはじめました 山形うまいずマーケット (umaies.net))

 

でも私はしたことありませんあせる

 

こちらの持ち主も小さい畑ながらいろんなもの植えています

 

ご主人最近見かけないけど出張かな?

 

なでら山も吾妻山もきれいです

 

ミイラも安置されている常信庵

 

お寺さんの外壁には子供たちの絵

 

 

山交バスも運行準備中

 

こちらは銀行支店跡地

 

銀行も支店併合で閉鎖される支店も多いです

 

こちらも開店時間が短くなり昼休みも休憩します

 

ATMで用事済むからいいけど

 

なんか寂しい

 

お手頃なランチが食べられるホテルおとわ

 

最近来てないな

 

米沢駅

 

太陽もあんなに高く

 

駅前のレストランの屋上は

 

鳩の住まいになってました

 

そんな私のお散歩コースでした