居酒屋 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ24℃

 

今日のお散歩3131歩

 

昨日も暑かったし週末の疲れも

 

仕事がはかどらない

 

今度夏の訓練はやめよう笑い泣き

 

さて予備自衛官の訓練も終礼をして17時に課業終わり

 

その後は自由なんですが時間内に飯、風呂済ませなくてはなりません

 

土日は現職休みなので17時から食事、30分間の開店時間

 

風呂は2時間ほど開いているのかな

 

でも就寝場所から遠いのでまとめていきます

 

18時には全部終わります

 

金曜日は駐屯地内にある居酒屋が開いているので

 

友人と懇親です

 

夕食後なのでそんなにつまみ入りません

 

茶色いものだけあっさりしたもの頼めばよかった

 

お酒は入るものですねあせる

 

飲んだ飲んだ酔っ払い

 

21時半で閉店

 

おとなしく体育館で就寝

 

夜は比較的涼しかったので寝れました

 

土曜日は居酒屋休み

 

体育館でグダグダしながら早めに就寝

 

そんな駐屯地での夜の過ごし方でした

 

日曜日の帰りは

 

いつものシベールで

 

お土産のケーキ購入

 

いつも通りおいしかった照れ