元旦 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り-1℃

 

10cmの積雪

 

先ほど雪かき終わりました

 

さて昨日はヨークで置物をもらった後

 

地元の上杉神社に初詣

 

結構混んでいましたね

 

初ラーはつけ麺心心

心心グループウェブサイト (shinshin-g.com)

 

私は米沢中華そば

 

かみさんと子供たちはつけ麺系食べていました

 

初温泉は小町の湯やまぼうし

小町の湯 やまぼうし – 赤ちゃんも入れるやさしい温泉,コテージ一棟まるごと貸切り (komachinoyu.net)

 

入浴料400円ですが温泉卵がいただけます

 

お風呂は混雑もなく

 

貸し切り状態

 

なので写真撮らせてもらいました

 

のんびり入らせてもらいました

 

そんな元旦の1日でしたパー