大掃除本番 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ-1℃

 

積雪無し

 

昨日は今年の分畳製作最終をおわらせ

 

3階まで敷き込み

 

年明けでもいいと言われてた現場ですが

 

年明けはゆっくりしたいので年内に終わらせました

 

その後工場の大掃除

 

エアーでごみを飛ばして集めます

 

これがいくらやっても出てくる

 

きりがなく出てくるのでいやになります

 

包丁や機械につけるカッターなども

 

丁寧な仕上げで研いで

 

先日しなかった窓の内側も磨いて

 

きれいになって気分がいい

 

今日は木工事の資材が来なくて遅れていた現場

 

ようやく昨日終わったようなので

 

その敷き込みすれば

 

当社もお休みに入ります

 

今年も一年お客様に支えられて無事過ごせました

 

ありがとうございました

 

ps 先日の有馬記念馬は外れましたが

 

カレンダーは当たりました

 

って毎年同じこと書いているようなあせる