金箔のお土産とすき家ほろほろチキン | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り-3℃

 

2cmほどの積雪

 

今日の雪かき歩数1546歩

 

さて先日ご近所さんにお土産頂きました

 

石川方面に行ったのかな

 

金箔ゆずチーズケーキ

 

金箔がのったチーズケーキ

 

豪華なチーズケーキです

 

旨かったごちそうさまでした

 

そしてCMで気になってた

 

すき家のほろほろチキンカレー

 

テイクアウトでいただきました

 

ほろほろチキン旨かった

 

カレーも初めて食べたけどうまいですねぇ

 

こんなにうまいとは思わなかった

 

かみさんはスパイシーほろほろチキンカレー

 

こちらは辛いもの好きのかみさんですが

 

スパイシーの粉はいらないとか

 

合わないようですあせる

 

でもやはりカレーはうまいとお気に入り

 

リピートありですねグッド!