いちばん | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雪‐2℃

 

30cm積雪

 

今日の雪かき歩数3363歩

 

45分程度かかりました

 

昨日はブログ休んですいませんでした

 

実は前日飲み会で久しぶりにがっちり二日酔い

 

最近立派だったんですけどねあせる

 

さて土曜日のランチは

 

いちばん

いちばん - 置賜/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

メニュー

 

ここは味噌ラーメンが人気

 

醤油好きの私もここは味噌です

 

すり鉢に入ってくるのも面白い

 

野菜の甘味とひき肉

 

やっぱりうまいですねぇ

 

激混みなのに提供が早いのもうれしいラーメン屋さん

 

帰る頃には待ちもできていました

 

おいしかったごちそうさまでした