東部コミセン 東部文化祭 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢濃霧6℃

 

今日のお散歩3168歩

 

さて昨日は地区内東部コミュニティセンターの

 

東部文化祭

 

地区内の団体が出し物、発表をしたりする機会

 

我々は消防団として働く車の展示

 

分団員3名で

 

子供たちは防火衣を着て消防士気分

 

ポンプ車にも乗って楽しんでいました

 

他にもパトカーや

 

除雪重機も

 

50組くらいのご家族きてくれたんじゃないかな

 

途中泣き出す子もいましたがあせる

 

結構にぎわいました

 

ご褒美はコミセンから弁当頂いて

 

自宅に戻ってから食べました

 

半日でしたがお祭りは楽しいですねパー