忙しかった | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ4℃

 

昨日は米沢初霜を記録しました

 

平年より10日早いそうです

 

冬の足音が聞こえてきました

 

今日のお散歩3150歩

 

昨日は忙しかった

 

仕事に銀行回り、野暮用と

 

でも効率的に動けて達成感がありました

 

現場も2軒敷き込み

 

1軒目は新築物件

 

ヘリ無し半畳ダイケン清流灰桜色を12枚

 

設計士が入った現場で壁紙と同じ色にしたようです

 

こちらはアパート

 

急な発注でしたが期限まで終わらせました

 

とりあえず昨日までやるべきことはすべて終了

 

これで安心して旅行行けますあせる

 

ってまた留守かいって思った方もいらっしゃるでしょうね

 

今日明日は技能専門校の修学旅行

 

理事として引率参加してきます

 

今日明日はブログ休みます

 

ご了承くださいパー