当たりましたが微妙(;^_^A | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢薄曇り24℃

 

今日のお散歩3213歩

 

昨日は高校野球仙台育英高校東北勢として

 

初優勝しましたアップアップ

 

何度か決勝にはいくものの優勝はできなく

 

栃木と福島の境、白河の関は越えられないと言われ続けてきました

 

ようやくそのジンクスが崩れました

 

ほんとおめでとうございます

 

山形県出身の選手も3名いて大活躍しました

 

県選手が頑張ってくれることはほんとうれしいです。

 

さて先日応募していたプレミアム付き旅行券

 

当たりましたー

 

やったーと思ったのもつかの間

 

二人分二口応募したものの1口しか当たっていないガーン

 

これ微妙笑い泣き

 

どうしようかなショボーン

 

ps 先日の徳内まつりの時

 

臨時駐車場に車置いて

 

シャトルバスで現地まで行ったんですが

 

最近のバスってオートマなんですねびっくり

 

セミオートマという感じでもないんですが

 

停車する時ギアダウンしてエンジンブレーキをかけるんです

 

これが結構Gががかる

 

排気ブレーキってついてないのかな?

 

久しぶりに路線バス的ものを乗った感想でした