俺のおやつシリーズ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ6℃

 

今日はこれから町内の川掃除があるので

 

お散歩は朝食後かな

 

休みだしゆっくりしようと思います

 

久しぶりにこれやっちゃいます

 

俺のおやつシリーズ

 

最近体重が心配でアイスの消費量が

 

激減してますがたまには食べないと

 

PARMパルムの香ばしきなこ 期間限定

 

「期間限定」この言葉に弱いんですよね

 

アイスにきな粉はよく合います

 

黒蜜ソースも

 

旨かったなぁ

 

結構前に食べたから

 

今は売っているかわかりませんあせる