醤々ラーメン川西店 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ5℃

 

今日のお散歩

 

最近散歩している人増えたような来ます

 

気候も良くなったからかな

 

さて土曜日は仕事だったんですが

 

以前行って休業中だったお店

 

SNSで再開した情報を得て

 

行ってきました


醤々ラーメン川西店

醤々ラーメン 川西店 - 羽前小松/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

メニュー

 

辛さの好みが選べて追加料金なしが魅力です

 

じゃんじゃんラーメンは醤油派、味噌派に分かれるようです

 

私はもちろん醤油派

 

辛味なしにしたら挽き肉別盛りできました

 

もちろんラーメンに鎮座させていただきました

 

網のレンゲがあるので

 

ばらけても拾いやすいのがうれしいです照れ

 

かみさんはじゃんじゃん味噌5辛

 

南蛮の辛みです

 

辛くておいしかったようです

 

他のじゃんじゃんより油が濃い印象

 

ここはつけ麺もおすすめと情報も得たので試してみたい

 

おいしくいただきました

 

ごちそうさまでしたパー