アイシャンプー | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢小雨か曇り5℃

 

散歩の途中は小雨降ってました

 

今日のお散歩

 

ただ今県下一斉に春の火災予防運動期間中

 

昨日も防火広報しました

 

さて昨日数日前から目が充血

 

腫れもありました。なので眼科へ

 

10時ころ行ったらそんなに混雑もなくラッキー

 

結膜炎の検査したりしましたが異常なし

 

医師の診断でヘルペスだと

 

目にも出るんだと驚き

 

薬を処方してもらい

 

目は清潔にしておくことと

 

「水で洗えばいいですか?」と質問したところ

 

 

カタログを渡されこういうのもあります

 

隣のコンタクトレンズショップで売っていると

 

ちなみに隣のコンタクトショップは医師のご主人が経営されています

 

診断後診察室を出て看護師にコンタクトショップを案内され

 

買わなくちゃいけない雰囲気に笑い泣き

 

ちなみに定価販売1320円

 

薬代より高くつきました叫び

 

これで治ればいいんですが

 

ドラックストアならかなり安かっただろうな笑い泣き