町内総会引継ぎ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢小雨3℃

 

今朝も小雨が降る中、傘さしていってきました

 

でもまだ体重の変化はないですショボーン

 

昨日のランチは

 

丸亀製麺

 

釜揚げうどん290円の所アプリのクーポンで150円引き

 

ごぼう天70円。ごぼう天の隣は

 

無料の天かすにゲソ天が混じってたラッキー照れ

 

合わせて210円のランチでしたグッド!

 

さて昨日は町内の総会引継ぎ

 

わが町内、一つの隣組で一つの町内になってます

 

この度高齢一人暮らしの方が入院中でもう自宅には戻れないだろうと退会

 

もう一軒ご夫婦が貸家住まいでしたが別のところに引っ越すということで退会

 

9件の町内になってしまいました叫び

 

数が少ないといろいろ大変

 

今後どうなるんだろうショボーン

 

45分ほどで終了

 

もちろん宴席などもありません